お知らせ

Bonga’s Curry & Dining okei LIVE 2016.9.25

更新日:2016/09/26

9月25日(日)
Bonga’s Curry & Diningさんで「okei ウクレレライブ」開催しました☆
ココナッツカレーのとーーってもいい香りの中
小笠原古謡そしてハワイアンナンバーを2部構成でおとどけしました♫

小笠原諸島の島っこふたりと
立川のフラ教室に通われているフラガールさん
私入れて5名で1時間のショーをしました!
とってもかわいらしいお子様が数名いらっしゃったので急遽となりのトトロの「さんぽ」唄ってみましたー♫

みなさま、フラのある曲になるとフラガールに釘付け。誰も私を見ていない・・・
いいんです。それでいいんです!
みなさんの視線が無くなると安心して唄えます(笑)

いつもあまり唄わないハワイアンナンバーも楽しんで唄うことが出来ました♫
フラガールのみんなに感謝ですね♡

駆けつけてくださったお客さま、ありがとうございました!

14455726_1074609009300923_244196419_o

14369932_1154831224560183_2737080230881667100_n

14446471_1074609225967568_341462376_o

14423667_620367878164472_2060384944_o