お知らせ

2016年!

更新日:2016/12/31

12038327_839940872790149_1961289744122191099_n

2016年も終わります。
今年はとーってもたくさんの経験をさせていただきました!
3代目おがさわら丸進水式での国歌独唱。
あんなに緊張することはこの先ないかもしれないと思う瞬間でした。
そして大役をまかせてくださった小笠原海運さんに感謝です。
たくさんのライブ
イベントにも呼んでいただきました。
ウクレレピクニックでは、タマナウクレレを作ってくださったTsウクレレ&セイレンウクレレさんのブースでミニライブさせていただきました。楽しかったー♫ありがとうございました。
2代目おがさわら丸の引退前イベントで船内ライブを2航海させていただき
そして小笠原返還祭で唄わせてもらえたこと忘れません。
広尾のハワイイベントでも2日間に渡りライブ☆
すてきな仲間に囲まれて本当にHAPPYなイベントでした♡
小笠原へ向かう客船の中でも小笠原古謡ライブ
そして小笠原の歴史と今という講演もさせていただけるようになり、今年は少し成長出来たかなという思いがあります。
年末にはクリスマスクルーズと題して3代目おがさわら丸船内ライブで乗せていただきました。
残念ながら大時化でライブは中止となりましたがよい経験をさせていただきました☆
念願の母島でのライブをすることが出来て、小笠原で唄い納めが出来たことがもう。。うれしすぎます!

また来年もこんな私ですがみなさまよろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎え下さい☆

okei