お知らせ

小笠原ツアー2017、11月29日〜

更新日:2017/12/07

solanaやラジオで一緒に活動してるjohnくんと
パーカッションのイデノッチとのツアー。
行きのおがさわら丸から始まり、接続で母島へ。
その夜はルシエルさんでライブ。
翌日父島に渡り、かなめさんでライブ。
最終日竹芝入港日の朝9時半からという人生初早朝ライブをしました☆
全行程で4回ライブ。
もっともっと唄いたかった♫
帰りのライブでは
一曲一曲唄うたびに
小笠原の景色が目の前に広がり
大好きなみんなの顔がうかびました。
最後の曲、「丸木舟」では泣きそうになった・・・
住んでいたこともあるし、1年で何度も行き来をするけど
毎回感動をもらえて泣きそうになる。
最高の家族の島です♡
ジョンとイデノッチもたくさん家族増えたよね☆
また3人で行ける日が来るように
神さまにお願いしよう・・・☆
たくさんの♡をありがとうございました(^-^)/